「交通事故の治療」について

clm_seikotsu05docコラム投稿: 
やまと整骨院
院長 高橋 健吾

当院では交通事故による痛み、辛さの治療を専門に行っております。
交通事故の後遺症は臨床上かなり多く、放置すると痛みや機能障害から二次障害を起こし長年痛みや辛さに悩まされることになりかねません。
早期のきちんとした治療と症状が完治するまで治療されることをおすすめします。

■交通事故Q&A

Q1 治療費はかかりますか?
A 交通事故の場合、自賠責保険により治療費がまかなわれますので患者様の窓口負担はありません。(無料です)ご安心下さい。
Q2 治療はどんなことをするのですか?
A 症状に合わせて、手技、マッサージ、超音波治療、電気治療、冷温法、温熱治療、牽引治療、テーピングなどの中から患者様に合わせた治療を行っております。当院では最新の治療機器を導入しております。
Q3 施術時間はどれくらいですか?
A 初診で30分程度。2回目以降は毎日のように通院できる方は一回一回は短めで15~20分位です。たまにしか通院できない方は来た時にしっかりと30分程度の治療を行ないます。患者様の都合に合わせて治療していきますのでご相談下さい。
Q4 予約は必要ですか?
A 当院は予約制ではございませんので、ご都合の良いお時間お越し下さい。
Q5 忙しくてあまり時間がないのですが?
A ご安心下さい。当院は平日20時まで受付しておりますのお忙しい方でも安心して通院していただけます。時間外でも事前にご連絡頂ければ対応しております。いつでもご相談下さい。

交通事故のケガは早めの治療が重要です。当院では患者様のより早い社会復帰の為に全力でサポートさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい。


やまと整骨院
接骨・柔道整復
札幌市北区篠路2条4丁目5-11  TEL 011-774-1949
詳細ページへ